初生放送!!! | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

おはようございますキラキラキラキラ














昨日はダイナマイトチャンネル!!


初めての生放送で真紀は4時間あがりっぱなしでした(^ω^;)







ダイナマイトチャンネルに遊びに来てくださった皆さん本当にありがとうございましたドキドキ













昨日の衣装の一着目ドキドキ












真紀のすべらない話☆-100219_1845~01.jpg







ピンクの可愛いメイド服(*^_^*)










バタバタしてて2着目撮れなかったので








真紀のすべらない話☆-100219_2125~01.jpg


4着目に着た真っ赤なドレスドキドキ











ちなみに3着目と5着目ゎレオタードを着たんですが……










せっかくなのでアメンバー限定記事で後日載せたいと思います(^。^;)




というワケでアメンバー申請まだの方お急ぎ下さいキラキラ(笑)









緊張しまくりでしたけど


皆さんとチャットで少しでも仲良くなることが出来て本当に嬉しいです(o~-')b






また機会がぁったらもっと緊張しないように頑張ります(>_<)ゞ







でゎでゎキラキラ
またバイトの休憩中に更新しまぁす(^O^)

真紀のすべらない話☆-100219_1843~01.jpg