撮影終了☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

撮影無事に終わりましたぁドキドキ





















真紀のすべらない話☆-100130_1516~01.jpg



最後は髪を巻きまきにして気合いを入れて撮影キラキラキラキラ














今日撮影をした動画や画像はたくさんのいろいろなサイトで配信予定です!!












また詳しく決まり次第ブログで告知させて頂きますのでよろしくお願いします♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪













そして今日一緒だったモデルさんお二人と写メ撮りましたょキラキラ














雨宮奈生さんとドキドキ


真紀のすべらない話☆-100130_1227~01.jpg








浅倉結希さんとドキドキ


真紀のすべらない話☆-100130_1438~01.jpg













待機中ゎメイクさんも一緒にガールズトークで盛り上がりましたぁ(≧ω≦)b













久しぶりの撮影で緊張したけど








ゃっぱり楽しかったですキラキラキラキラ














これからも頑張るぞぉ!!


真紀のすべらない話☆-100130_2117~01.jpg