興奮が止まらない(*^_^*) | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

こんばんゎニコニコ















今日も稽古→バイト








昨日と全く同じですね(^人^;)






今回真紀が出演させて頂く舞台ですが














すっごくカッコイイですドキドキ









めちゃめちゃかっこいいシーンがあるんですょぉドキドキ








だから最近真紀は興奮気味です(笑)









今はどういったシーンとゎ言えませんが









とにかく心奪われてますキラキラキラキラ












というわけで気になる方は是非ご自分の目で確かめてみてくださいニコニコ










ってちゃっかり宣伝しちゃいました(笑)









というわけで舞台『それゆけ!遠山一家~色の都霧に野良犬~ 』




よろしくお願いいたします♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

真紀のすべらない話☆-100118_0035~01.jpg