2010年の目標☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

明日は











真紀の2010年初仕事!!











フレッシュ新春撮影会がありまぁすキラキラキラキラ






詳細はコチラ↓↓

http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20100102newyear.htm







とここで真紀の2010年の目標を発表しちゃいます(≧ω≦)b








①もっとセクシーな女性になる!!

②2009年やり残した事を全部やる!!

③人に優しく自分に厳しくなる!!

④笑顔を忘れない!!




そして最後は…………














⑤頑張る!!(笑)






でも頑張るって意外と出来てなかったりする事なんですよねあせるあせる



なので目標に入れました!!








とりあえず近々
2009年やり残した事『ジャーンプ』をしようと思いますキラキラ


詳しくはまだ秘密(*^m^*)











ということで明日は2010年幕開けの撮影会ということで






一生懸命頑張りますニコニコ






皆さん遊びにきて下さいね(*^_^*)










今日は眠くて仕方ないのでまだ早いですが寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ








真紀のペットのLOVEちゃんと一緒にドキドキ


真紀のすべらない話☆-100101_1707~01.jpg









おやすみなさい(-.-)zzZ