スイパラ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

こんばんゎキラキラキラキラ











皆さん素敵な週末過ごせましたか??ニコニコ










真紀は昨日撮影会終わった後










真紀のすべらない話☆-091128_1846~01.jpg





スイーツパラダイスに行ってしまいましたぁ(T▽T)ゞ








でもスイパラの生クリーム最高ですねドキドキ








甘くてクリーミー(^q^)









もう毎日スイパラ行きたいくらい好きです(≧ω≦)b













今日は夕方までバイトをして






それから食材などを買いにスーパーに行きました(^_^)v







最近バイトの掛け持ちを始めたので






明日からバタコさんになってしまいそうですあせるあせる











ちなみに明日は朝5時からバイト( ̄○ ̄;)













明日からも頑張ります!!













おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ


真紀のすべらない話☆-091125_2240~02.jpg