懐かしの | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

こんにちゎドキドキ















桜井真紀今日でめでたく22歳になりましたぁ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪














コメントやプレゼント本当にありがとうございますキラキラキラキラ















さて昨日のブログで夜行バスに乗っていると言いましたが
















実は真紀今現在こんなとこに来ています















ジャン!!

真紀のすべらない話☆-090925_1022~01.jpg
















これを見てわかんない人いないですよね~??















そうです☆
真紀はとぁる事情がぁって昔3年暮らしていた大阪に来ていますドキドキ














ゃっぱ大阪好きキラキラキラキラ






人は暖かいし、楽しいし、皆元気でドキドキ














たまぁに現実に疲れた時大阪に戻っちゃおうかなとか思っちゃう(^ω^;)













明日まで大阪に滞在ですドキドキ
















思い出をいっぱいもって帰ろうっと♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪