撮影会のお知らせ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

6月7日(日)

フレッシュのナイト撮影会に出演させて頂くことになりました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


また詳細をブログにUPしますが



時間はだいたい18:30~20:00くらいまでです(^O^)



今回出演するのは私1人なので


もぉ今から心臓バクバク(;_;)
緊張して涙が出そうなくらいです(><。)。。




まだまだ未熟な真紀ですが

一生懸命頑張りたいと思いますので


もしご都合よろしければ会いに来てくださいネ☆



お待ちしてぉります(*^m^*)ノシ