メイクアップ(^O^) | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

メイク教室行ってきました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


今日はオーディション用にスッピンに近いナチュラルな感じのメイクとマッサージのやり方を教わりました☆





真紀のぉ肌はかなり傷んでるらしく



今のぅちにちゃんとケアしないと将来大変な事になるらしいです(><。)。。



怖いョ~(;_;)





で!!



出来上がったメイクはこちら












真紀のすべらない話☆-090517_2141~01.jpg






今日はスキンケアをメインに教わっていたので


メイクが少しおろそかになってしまいましたが(汗)





次は22日



今度はパックの正しいやり方を教わるのです(≧ω≦)b





んぢゃ今度はパックしてる写メでも載せちゃおうかな(笑)




でゎ皆さん今日も1日お疲れ様でした☆




ぉゃすみなさい(ρ.-)