SHATEN!撮影会(*^_^*) | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は渋谷でSHATEN撮影会でしたぁ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


同じ事務所で仲良しのちーちゃんと二人だったのでぃっもょりはリラックスして出来たと思います☆





今日お忙しい中来てくださった

ママダさん、やまのさん、カワさん


本当にありがとうございますm(_ _)m



誰も来てくれなかったらどうしょーって不安でいっぱいだったけど皆さんが来てくださったので本当に嬉しく思ってます(≧ω≦)b

これからもっと努力して成長していきますので!!見守っていて下さいね(^O^)ノシ




撮影会が終わってちーちゃんとカラオケに行きましたL(・o・)」


何となく大好きな嵐を歌いたくなって振りつきで熱唱しちゃぃました(>_<)ゞ



カラオケの後には二人でプリクラ撮りましたョ☆



こんな感じですが…………

















真紀のすべらない話☆-Jewella0510002.jpg

可愛く撮れてるカナ?(>_<)




次は6月20日まで撮影会は出演しないのでその間筋トレにポーズの勉強頑張ります☆




それでゎ真紀は名古屋に向かう夜行バスの中で眠りにつこうと思います!




ぉゃすみなさい(-.-)zzZ