感謝 | 長崎県 時津 美容室 ヘアーサロン FRACTAL DESIGN 時津店/フラクタルデザイン 時津店 一郎のblog

長崎県 時津 美容室 ヘアーサロン FRACTAL DESIGN 時津店/フラクタルデザイン 時津店 一郎のblog

長崎県内に6店舗展開している美容室《フラクタルデザイン》小嶺一郎のブログ。時津にある人気サロン。あなたに似合うヘアスタイルをご提供します

皆様、こんばんは★

31歳になった…どうも僕です( ^ω^ )

9月20日は、誕生日でございました🎂

沢山の方々から、御祝の暖かいお言葉を頂き本当にありがとうございました*\(^o^)/*

スタッフからも、朝のMTG(ミーティング)終了後に恒例のサプライズ💡💡💡

なんと今回は、まんじゅうタワーでございました(((o(*゚▽゚*)o)))
{088F320B-1EBE-4C1A-B2D6-56F0DD15256F}

{BF5B17E2-A2D1-4CFB-AFD6-228195FF9D49}


何故まんじゅう⁈

っと思った方も多いはず…

ハイ!そうです!私、まんじゅう大好きなんです( ^ω^ )♪

スタッフの皆わかってる〜♫

とりあえず、一個一口で頂きました 笑

ありがとうございます*\(^o^)/*🎉

ご来店頂いたお客様からも、暖かいプレゼントを頂きましたv(^_^v)♪♪(v^_^)v

田川様から、オシャレなティーセット*\(^o^)/*
{A738FE94-E8DA-4F26-9090-2241611AF773}

白井様から、大きくて綺麗な花束💐
{02AB15B2-B091-42C2-B9F1-8CD246D55855}

{A025851D-EE4C-49D0-BDC3-2D2052CDBF49}

いや〜誠に有り難い‼️
ご来店頂ける事が凄く有り難いのに、わざわざプレゼントまで持って来て下さることに、感謝の言葉しかありません(≧∇≦)‼️

本当にありがとうございました*\(^o^)/*

自分の中では、新たな1年がスタートしました‼️
まだまだ色々な事を学んで吸収して考えて実践してみて視野を広げて充実した1年に出来る様に、顔晴っていきます( ̄^ ̄)ゞ

皆様、今後とも宜しくお願い致します‼️