月明かりの下、夢うつつな君へふんわりウイング
Mizariaの魔女 月影 かぐら ですトランプハート


Mizaria主催 七夕まつり 2024、無事に終わりました照れラブラブ



みざりあ

1.おジャ魔女カーニバル‼︎

2.タキシード・ミラージュ

3.限界突破×サバイバー

4.スーパーヒーローメドレー



今回も、みざりあ盛り上げ隊としてくるみぷろじぇくとの皆さんにもご出演いただきました💓





七夕特別企画アコースティックコラボステージ


私は全曲ピアノを弾きました🎹



1.あやかしのうた(おのちゃん・ありさちゃん)



2.抱きしめたい(たくろーさん)



3.夢を信じて(くるみさん・おのちゃん・ありさちゃん)



4.Hello,my friend(ラスボス ArisA)



サプライズでお誕生日プレゼントもいただきましたお願いラブラブ(誕生日は6月13日)




Mizaria


1.千一夜の恋

2.破滅王女

3.似非プリンセス

4.闇夜のマーメイド

5.Rosy Jealousy





この衣装を着たのは何年ぶりだろう…



大盛況でした爆笑ルンルン



とにかく素晴らしいイベントになりました‼️


もう各種SNSで散々投稿してますので、詳しくはそちらを見てください🙇‍♀️


特にstand.fmで詳細に語ってますのでこちらをお聴きください下矢印下矢印

https://stand.fm/episodes/668b52f6f74421f1f3473cd0



終演後は三条くるみさんの家で朝まで打ち上げ🍻



全然疲れなくて、元気すぎて朝8時までスーパーファミコンをやっていました笑い泣き


素敵な仲間たちありきで楽しいイベントが成り立っていますハートのバルーン


本当にありがとうございました赤薔薇


タロット占いのYouTubeも観てね💜

月影かぐらのタロットリーディング



それでは良い夢を★彡


動物さんとの絆を深めるアニマルコミュニケーション❤️
詳細・お申込みはこちらから下矢印

音声配信はほぼ毎日更新中です💜下矢印


MizariaのYouTube番組、
Mizaria Secret Salon🌹✨
番外編の「イメージ酒場2」が公開中💖



チャンネル登録をお願いします星