月明かりの下、夢うつつな君へふんわりウイング
Mizariaの魔女 月影 かぐら ですトランプハート

いよいよ3年ぶりのMizaria主催イベントが今週末となりました!!キラキラ



我々、Mizariaはコロナ前から1年に2〜3回しかライブをやりません。


それらはすべて自分たちの主催イベントで、1日に何度もステージに出るという大変なものでした。


コロナ禍になり3年間はバンドでのライブは全くせず、


ただただ飲んだくれていましたが…昇天昇天昇天



ついにこの秋、主催イベントを復活させます‼️


その名は


Mizaria Halloween Party 2023ハロウィンラブラブ


詳細は以下の通りです下矢印


ちなみに、


私の写真は詐欺です笑い泣き

今はこんなメイクしません!!アセアセ




さて、今回もご縁あって素敵な出演者の皆さんが集まってくださいましたおねがいラブラブ



Drosselさんハロウィン


コロナ前からMizaria主催に出てくださっておりましたが、やはりコロナ中はお休みされていたようです。今回このイベントをキッカケにまた活動し始めてくださって本当に嬉しいです💓



ゆんさんハロウィン


Mizaria主催初登場💖

実は私もまだお会いしたことがありません。

初対面の知らないアーティストさんたち(しかもクセ強め)の中に1人で飛び込んで来てくださった勇気ある女性シンガー✨お会いするのがとても楽しみです💓




おジョーさんハロウィン


今のところMizaria主催皆勤賞ですよお願い

毎回快く出演してくださるおジョーさん💓コロナ中も歌い続けてますますパワフルに成長されております💎✨今回のコスプレも楽しみですラブラブ




そして‼️

今となってはお馴染みになった以下の方々ハート

ですが、Mizaria主催には皆さん初登場なのですキョロキョロ




MC OnoChangハロウィン


去年、YouTubeの撮影で知り合って急激に仲良くなったおのちゃんですニコニコ

ラップの入った元気な楽曲に激しいパフォーマンスで会場を盛り上げてくれますよ‼️実は聞かせる系の歌も、めちゃくちゃ上手いんですえーんキラキラ



shinさんハロウィン


ヴィジュアル系ボーカリストのshinさんは、去年占いブース出店だけで参加したイベントで初めてお会いしましたにっこりステージはクールですが、普段はめちゃくちゃいい人なんですよえーんキラキラ

私もかつてはヴィジュアル系だったのでよく懐かしい話もしています💓




くるみぷろじぇくとさんハロウィン


カオスなエンタメ集団、くるみぷろじぇくとさんのライブはとにかく楽しい‼️30分トークだけでも充分に面白いと思いますが、歌もとても素晴らしいんです💎✨

なんと贅沢にも我々みざりあのステージで、3人のメンバーさんたちにコーラスをしていただきますお願い

リーダーの三条くるみさんと私は最近しょっちゅう遊んでるんですよ😂



Biroさんハロウィン


毎月のstand.fm や変人交流会でもお馴染みのタロット占い師Biroさん🔮今回は物販コーナーで占いブース出店をしていただきますキラキラ

いつもは私がやっていましたが、今回からは私が少しでもラクをできるような工夫が随所になされているのです…ニヤリ


Biroさんの占いブースは、開演前・長めの転換時・終演後にご利用いただけますよ💜



このような素敵なメンバーで行われるイベントですラブラブ

私は、3年ぶりに準備と練習に追われる大忙しの日々を味わっております…チーン


しかし苦労して来たからこそ、当日は素晴らしい1日になるでしょう昇天

あと5日‼️とても楽しみです💓

皆様、是非ご来場くださいねウインクスター

それでは良い夢を★彡

動物さんとの絆を深めるアニマルコミュニケーションハート
詳細・お申込みはこちらから下矢印

私の生存確認は音声配信で下矢印下矢印下矢印



MizariaのYouTube番組、
Mizaria Secret Salon🌹✨
番外編の「イメージ酒場2」が公開中💖



チャンネル登録をお願いします星