月明かりの下、夢うつつな君へふんわりウイング
Mizariaの魔女 月影 かぐら ですトランプハート


皆様、大変お久しぶりです!!
いかがお過ごしでしょうか?

ブログでは何も告知もしないままでしたが…

実は、

Mizaria、ライブ活動復活しました!!キラキラ(事後報告)



コロナによる3年の眠りから目覚める会として、このような形でライブバーでのプチ主催をやりました下矢印




ところで、

楽器隊は誰⁉️滝汗滝汗




ギターは、新メンバーのヒロシさんギター



今回がMizariaで初ステージでした✨

この3年の間にZAK先生はお辞めになりました。




そして問題のベースの人は…ガーン


おじいちゃん‼️⁉️サンタ


実はベースは3年前と同一人物。


月弓さんなんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



3年前下矢印



随分とお老けになって…不安ガーン



3年間、いろいろありましたよね(笑)



ゆめみる宝石セットリストおすましペガサス


1.Garden

2.麝香揚羽

3.消えた恋人

4.Midnight Romance

5.残酷な天使のテーゼ(カバー)


今回は珍しくMizariaのステージでカバーをやりましたニヤニヤ


ライブ動画はそのうちYouTubeに上がったらご覧になってください🍀



今回も、他の出演者の皆様はご縁あるお知り合いのアーティストさんたちでしたよ💓




ヒロシさんのお友達で、今回初めてお会いしましたおねがい


晴る時々準一さんガーベラ


しっとり聴かせるアコースティックギターとボーカルのユニットです。

とても謙虚なお人柄でしたが、聴く人を魅了する素晴らしい演奏でした💎✨




お馴染みの、

おジョーさんガーベラ


相変わらずの、パワフルな歌唱力キラキラキラキラ

YouTubeに出ていただいて以来、3年ぶりの再会で嬉しかったです💓



コロナ禍で知り合った、

匠次さんガーベラ


YouTubeではMizaria Secret Salonと、コラボ演奏で2回ご登場いただきました。

今回はキーボーディストのクミさんとご出演🎹


マイペースな2人の作り出す独特の雰囲気が面白かったです😂



キーボーディストのクミさんは手芸もお上手で、


かぐらさん人形を作ってくださいましたラブラブラブキラキラ


可愛い…昇天キューン



似てる?笑




素晴らしい出演者、親切なスタッフさん、温かいお客様に恵まれて、ヘブンリーな1日になりましたよ💖





MC.Onochangも来てくれました爆笑

またお楽しみ企画が浮上してるので楽しみ💓




こんな感じで緩やかにお目覚めしたわけですが、


次のライブは10月7日‼️キョロキョロ


半年も先なんです😂😂


今度は、コロナ前と同じ規模の主催イベント、


Mizaria Halloween Partyハロウィン


をやります‼️✨



かなり大規模な準備が必要ですので、期間は長くなりますが、またご縁ある音楽仲間の皆さんとの楽しい交流の場を作っていきたいと思います😊


ブログの頻度は少ないかもしれませんが、是非見守っていて…


あわよくば10月7日来てくださいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ご報告でございましたふんわりリボン


それでは良い夢を★彡





MizariaのYouTube番組、
Mizaria Secret Salon🌹✨
番外編の「イメージ酒場2」が公開中💖


チャンネル登録をお願いします星









動物さんとの絆を深めるアニマルコミュニケーション❤️
あなたのペットさんの気持ちを聞いてみませんか❓

詳細・お申込みはこちらから下矢印

☪️月影かぐら タロット占いZOOMセッション🔯
あなたのお悩み・願望など何でもお聞かせください💜

50分鑑定

30分鑑定