月明かりの下、夢うつつな君へふんわりウイング
Mizariaの魔女 月影 かぐら ですトランプハート


何度もお申込みいただいているリピーター様からまたアニマルコミュニケーションをお受けいただきましたふんわりリボン

素敵なご縁に感謝です💖


さて、今回お話させていただいた子はこちら下矢印



猫の、グレコちゃんハート


とっても可愛いお顔ですが、実は結構高齢なんですキョロキョロ


高齢の動物さんは、だんだん身体の機能が衰えてきたりしますので、飼い主さんも心配になりますよねぐすん


そこでMさんも、今のグレコちゃんの声を聞いてみたいと思ってご依頼くださいました黄色い花


以下、Mさんからのご感想です。


にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー


Mさんからのご感想チューリップピンク


前回お願いしたことのあるグレコは半年前から目が見えなくなってきたようで、いつかは別れがくると、それは、わかっていたし、今までワンちゃんとの別れは二回、経験しています。でも、グレコと自分はすごく近いところにいて、その時が来るのがとても不安です。自分がどうなってしまうのか。目が見えなくなってから、アニマルコミュニケーションをお願いしようとずっと考えていたのですが、グレコが辛いという気持ちを訴えてきたらどうしよう、してあげることには限界があるし、迷っていました。でも、最近あまり食事もとらなくなり、今のグレコの言葉を聞かないと後悔すると思い、思いきって、またお願いしました。グレコの言葉を聞き、泣きそうでした。でも嬉しくもありました。グレコは辛いということより、今が幸せと言ってくれました。これからずっと一緒にいる時間を大切にします。まだ弱いですが、少しずつ私も覚悟をしていきます。またよろしくお願いいたします。
ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ


本当に辛いことですが、動物さんとのお別れは必ずいつか訪れるものです。

動物さんと一緒に過ごせる一瞬一瞬がとても貴重であり素晴らしい体験であるということを噛み締めていたいですよねにっこり

今回は猫のグレコちゃんも、普通の日常を過ごせることに幸せを感じていると教えてくれましたクローバー

いつかのお別れを受け入れてこそ、悔いのないように過ごせるのだと思います。


うちの愛犬レオさんは今年12歳おじいちゃん



私も、長くても7年後には彼はいないだろうと思っています。もっと早いかもしれませんが…

だからこそ今この瞬間を大切にしているのですが、

甘やかし放題でナメられてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


正解はわからないけど、とにかく動物さんの命には限りがあるということを念頭に置いた上での選択をしていくことが重要ですねスター

ありがとうございました赤薔薇


それでは良い夢を★彡


MizariaのYouTube番組、
Mizaria Secret Salon🌹✨
番外編の「イメージ酒場2」が公開中💖



チャンネル登録をお願いします星







動物さんとの絆を深めるアニマルコミュニケーション❤️
あなたのペットさんの気持ちを聞いてみませんか❓

詳細・お申込みはこちらから下矢印

☪️月影かぐら タロット占いZOOMセッション🔯
あなたのお悩み・願望など何でもお聞かせください💜

50分鑑定

30分鑑定