月明かりの下、夢うつつな君へふんわりウイング
Mizariaの魔女 月影 かぐら ですトランプハート

皆様こんにちはヒヨコ
今年初のブログになります。

すっかり記事を書かなくなりましたが、時々お会いした方から「かぐらさんのブログ読んでます❣️」って言われたり、

アニマルコミュニケーションのお申込みをいただいたりもしておりまして、やっぱり時々は書かないとな〜って思ってます😅


そこで、ちょっと近況報告をしたいと思いますニヤニヤ

私、昨年12月からBARで働いておりますルンルンキラキラ


名古屋の新栄町という駅の近くの、


G'sロックグラス


というBARで、毎週金曜日は必ず出勤しております。その他変則的に出勤している日もあります。



ネットにもあまり情報が無い穴場スポットとなっておりまして、なかなかリーズナブルに飲めますよ💓



名古屋市中区新栄町1-6-27 こまビル2階 G's





なんと言ってもこのカウンターが素敵で大好評💖💖





ウィスキーが中心なのでなかなかカクテルの出番は無いのですが、一応私がいる時はお店にある材料からでしたらカクテルもお出しできますニコニコ



こちらは暇な時間に自分用に作った、


シルバー・ウィングふんわりウイング


というカクテルです下矢印



マスターもとても楽しく、そして音楽が大好きな人で、カラオケも無料で歌えますし、店内に電子ピアノと曲集がありますので、私がピアノで伴奏を弾いてお客様に歌っていただくこともできます🎹

その他、何でも好き勝手やらせていただいてますニヤニヤ

タロット占いもご要望あればやりますよ💜

すでに何人ものお友達にも来ていただいて、もともとのお客様たちもおもしろくて素敵な人ばかりなので毎回楽しくお仕事しております🎵

BARでの楽しい出来事はstand.fmでお話しているので良かったら聴いてください昇天
もし、ご来店されたい方は何かしらの形でメッセージくださいにっこり

初めての方もお一人様も大歓迎です💖


他にもいろいろありますがまたご報告します❣️

それでは良い夢を★彡


MizariaのYouTube番組、
Mizaria Secret Salon🌹✨
番外編の「イメージ酒場2」が公開中💖



チャンネル登録をお願いします星







動物さんとの絆を深めるアニマルコミュニケーション❤️
あなたのペットさんの気持ちを聞いてみませんか❓

詳細・お申込みはこちらから下矢印

☪️月影かぐら タロット占いZOOMセッション🔯
あなたのお悩み・願望など何でもお聞かせください💜

50分鑑定

30分鑑定