月明かりの下、夢うつつな君へふんわりウイング
Mizariaの魔女 月影 かぐら ですトランプハート

皆様お久しぶりです。


しばらくブログを放置したまま今年の終わりまで来てしまいました💦


私は元気ですニヤニヤ




本日は

年越し飲み&麻雀🀄️

なのでこんな格好でキメていますが、

麻雀は初心者で弱いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いろいろな状況の変化や、進歩や、新しく取り入れたものなどがありますが、年が明けてから少しずつご報告したいと思いますニコニコ


去年の大晦日から、今日のこの状況というのは想像もつかなかった。

毎年、1年前とは別世界にいます。

来年はもっと激変の年になるかも🔥

とにかく私は運がいいと思います。
携わってくださる皆様とのご縁に感謝致します。


今年もありがとうございましたふんわりリボン


それでは良い夢を★彡



MizariaのYouTube番組、
Mizaria Secret Salon🌹✨
第13回が公開中💖



チャンネル登録をお願いします星







動物さんとの絆を深めるアニマルコミュニケーション❤️
あなたのペットさんの気持ちを聞いてみませんか❓

詳細・お申込みはこちらから下矢印

☪️月影かぐら タロット占いZOOMセッション🔯
あなたのお悩み・願望など何でもお聞かせください💜

50分鑑定

30分鑑定