月明かりの下、夢うつつな君へふんわりウイング
Mizariaの魔女 月影 かぐら ですトランプハート


とても久しぶりな、アニマルコミュニケーションのご感想のご紹介ですふんわりリボン

最近はこのブログ自体もあまり更新していませんし、占いやアニマルコミュニケーションの宣伝もほとんどしていなかったのですが、

なぜかお仕事急増中驚きびっくりマーク

占いもアニマルコミュニケーションも、する機会が増えておりますよ💓


それというのも、今までお受けいただいた方の口コミのおかげなようです。

本当にありがとうございます💎✨


モニター募集の時とは違い、今はご感想を必ずいただいているわけではないのですが、今回のご依頼者様は書いてくださいましたのでご紹介致しますねニコニコ



今回、お話させていただいた子はこのワンちゃんですラブラブ



とっても可愛い、一見繊細でか弱そうにも思える子なのですが、実はしっかりとした前向きな強さも兼ね備えた子だったのですビックリマーク


わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

Kさんからのご感想チューリップピンク

受ける前までは、言葉で通じ合えなくても、気持ちが伝っていると勝手に思っていましたが。
月影先生が、ペットにとても深い所まで通じ合って下さっている事に驚き、本当にお願いして良かったと思っています。
ここまで伝えてくださるとは思ってもいませんでした。
本当にありがとうございました。

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

何か新しい気付きや、プラスになるものを得ていただければ幸いです昇天

ありがとうございました💓

アニマルコミュニケーションをする時、お写真や事前情報をいただいた時点で実は少し内容を予想してしまうんです。

それは私が頭で考えていることで、勝手にこんなことを言いそうだとか想像してしまうのですが…


実際に動物さんと繋がってみると予想と全然違うキョロキョロびっくりマーク

なんてことがよくあります😅


でもそれは良いことで、

私の想像ではなく本当に動物さんからのメッセージを受け取れているという証拠なのです昇天キラキラ


だから予想外のイメージやお話が伝わって来た時ほど自信を持ってお伝えしておりますよウインク

今回のセッションもまさにそれでした⭐️


アニマルコミュニケーションをお受けになってみたい方は、こちらからお申込みくださいね💝

下差し下差し下差し

それでは良い夢を★彡


MizariaのYouTube番組、
Mizaria Secret Salon🌹✨
第11回が公開中💖



チャンネル登録をお願いします星






stand.fmでもいろいろ話しています💜