月明かりの下、夢うつつな君へふんわりウイング

Mizariaの魔女 月影 かぐら ですトランプハート

先日、10/10はBrushupにて


ゆるLive昇天に出演いたしましたルンルン



結局1年ぶりになってしまったライブです。



演奏形態は、ピアノの木勢先生とのデュオ🎹

月影かぐらwith木勢禎乙女のトキメキ

ですお願い


ドキドキセットリストドキドキ

1.おぼろ月夜(唱歌)
2.とまどうペリカン(井上陽水)
3.シルエット・ロマンス(大橋純子)
4.似非プリンセス(Mizaria)


先生の素敵なアレンジでJAZZ風の曲調になっております💜

4曲ともYouTubeで動画が公開されましたので是非ご覧くださいキラキラ


①おぼろ月夜




②とまどうペリカン




③シルエット・ロマンス




④似非プリンセス




歌詞が飛びまくりなので温かい目で見てください笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それよりももっと細かいピッチや語尾処理などでボイトレの先生にはダメ出しされまくり…チーン


もう少しライブの頻度を上げて向上心を持ち続けられるといいですかね😅💦


今、年に1回という壊滅的ペースです(笑)


来年Mizaria主催ライブの復活を目指してがんはります💨💨


それでは良い夢を★彡




MizariaのYouTube番組、
Mizaria Secret Salon🌹✨
第11回が公開中💖



チャンネル登録をお願いします星







動物さんとの絆を深めるアニマルコミュニケーション❤️
あなたのペットさんの気持ちを聞いてみませんか❓

詳細・お申込みはこちらから下矢印

☪️月影かぐら タロット占いZOOMセッション🔯
あなたのお悩み・願望など何でもお聞かせください💜

50分鑑定

30分鑑定