月明かりの下、夢うつつな君へふんわりウイング
Mizariaの魔女 月影 かぐら ですトランプハート



9/11は、先日告知しました

大サラダボウルサラダ

というイベントに参加してきました🌈✨


こちらはライブハウスでの音楽ライブイベントなのですが、ロビーではワークショップ出店がありまして、

私は音楽ではなく占いブースでの出店をして来ましたニコニコ



同時にパワーストーンブレスレットを作ってくれる幼なじみのゆうちゃんとペアでの出店です花


近所に住んでいながら会うのは1年4ヶ月ぶり(笑)



今回はライブイベントということもあり、


相談者の大半が男性キョロキョロ



普段のマルシェとは全く違い、バンドマンが次々に占いに来るというおもしろいことになりました🤣


バースカード・イヤーカード診断も大人気でしたよ❣️




それらはこの動画の宣伝効果のおかげでもありますお願い下矢印下矢印


おのちゃんがライブに出演されておりましたので、またお会いできました💖



YouTube見ました❗️とお声かけくださる方が多くて嬉しかったです✨


私は以前、ライブの物販で占いをやっていたこともありましたが、出演が終わってからの物販なのであまり時間も無くバタバタでした🌀


それがライブには出ずにずっと占いをやっている、しかもホールではなくロビーなので静かなところで占いができるというのは、ゆったりできてなかなか良かったですね〜昇天



途中、お食事に出かけることもできましたナイフとフォーク


ハンバーガー生活のすすめハンバーガー


という気になるお店驚き


カウンター席しか無いのかと思いきや、


奥に隠し部屋が‼️驚き驚き驚き



その時間私たちしかいなかったので親切にそこに案内していただけて、個室でゆったり食事するというVIPな体験ができました💎✨




食べたのは2人ともキーマカレーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ハンバーガーじゃないという…😂


でも、とても美味しかったです💓



久しぶりのイベント出店、出演はしてないけどライブハウスも久しぶりで、楽しめた1日でした昇天


もうすっかりライブイベントも普通にできるようになってきましたねチューリップ


私たちも復活の日は近づいてきそうです…❗️✨



それでは良い夢を★彡




MizariaのYouTube番組、
Mizaria Secret Salon🌹✨
第11回が公開中💖



チャンネル登録をお願いします星







動物さんとの絆を深めるアニマルコミュニケーション❤️
あなたのペットさんの気持ちを聞いてみませんか❓

詳細・お申込みはこちらから下矢印

☪️月影かぐら タロット占いZOOMセッション🔯
あなたのお悩み・願望など何でもお聞かせください💜

50分鑑定

30分鑑定