月明かりの下、夢うつつな君へふんわりウイング
Mizariaの魔女 月影 かぐら ですトランプハート


YouTubeのお知らせがひとしきり終わりまして、9月になりましたが夏の間に作ったオリジナルカクテルを紹介したいと思いますルンルン



今回、新アイテムを導入✨



マーメイドグラス🧜🏻‍♀️💖キラキラキラキラ




こちらを使って、人魚姫カクテルを作りましたよお願いハート






◎プリンセス・しらほし乙女のトキメキ乙女のトキメキ



私の愛する美女フィギュアコレクションから、しらほし姫に登場していただきました💓


いちごミルク味の可愛くて飲みやすいカクテルになっておりますふんわり風船ハート




◎プリンセス・アリエル乙女のトキメキ乙女のトキメキ



こちらも私のアリエル人形さんに登場していただきましたニヤニヤ


メロンリキュールやブルーキュラソーなど、フルーティーな美しいカクテルです💎✨



もはやいろいろ飾り過ぎてカクテルなのか何なのかわかりませんよね😂😂😂


ですので1つくらいは正統派なものを…




スイート・メロン・ガールハートのバルーン



メロンミルク味のとってもシンプルで飲みやすいカクテル🍈💓

装飾でこんなにエレガントな雰囲気になりましたピンク薔薇キラキラキラキラ


ここからはカオスゾーンです滝汗滝汗滝汗(笑)



◎良薬は口に苦しオエーオエーオエー



いかにも合わなさそうな組み合わせのリキュールを混ぜて、罰ゲーム的に作ってみた悪ふざけカクテルなのですが…


意外と飲めた凝視⚠️


まさに、風邪によく効きそうなお味でした…😂



昆虫グミなんて飾ってます驚き




◎パイナップルサマー令和4年昇天



もう見た目もネーミングも謎だらけの意味不明なカクテル😂😂😂


でも、こちらはお味はナイスなんですよ👌✨



こちらも昆虫グミ使用驚き驚き


実は、虫が大嫌いな私ですがこういうリアルじゃないものは平気ですニヤニヤ


しかもこのグミ、結構おいしいんですよ💓(笑)


こんな感じでフリーダムにやっております昇天



カクテル専用のインスタは、

@fabulous__cocktail(シェヘラザード)ですゆめみる宝石乙女のトキメキ



もうすぐフォロワー500人キョロキョロ!!


是非ご覧くださいハート


それでは良い夢を★彡


MizariaのYouTube番組、
Mizaria Secret Salon🌹✨
第11回が公開中💖



チャンネル登録をお願いします星







動物さんとの絆を深めるアニマルコミュニケーション❤️
あなたのペットさんの気持ちを聞いてみませんか❓

詳細・お申込みはこちらから下矢印

☪️月影かぐら タロット占いZOOMセッション🔯
あなたのお悩み・願望など何でもお聞かせください💜

50分鑑定

30分鑑定