月明かりの下、夢うつつな君へふんわりウイング

Mizariaの魔女 月影 かぐら ですトランプハート


今日は投稿ネタです📝

見かけると収集癖が出てしまうものちょうちょ

それはまさしく❗️



民族的な柄の物です😍✨


インド大好きな私はこのような柄に目が無いのです❣️


お値段的には安いのですが、どんなブランドのバッグやお財布よりもずーっとお気に入り💖


そして、


実用的ではないものまで買います真顔



こちらのバッグは、1枚目のお写真でもわかるように、お財布を入れたら他には何も入らないくらい小さいです。


もはや、叶恭子様の


何も入らないバッグコレクション赤薔薇キラキラ


に近いものがありますねニヤニヤ



こんなものもあります下矢印



これはまあまあ実用的な大きさのリュックですが、

私、リュック使わないんです真顔


それでも見つけたら買わずにはいられない笑い泣き笑い泣き

所持しておきたいんです💨💨

やはり叶恭子様のおっしゃるように、

バッグとは物を入れるためだけに存在しない赤薔薇キラキラ

ということでしょうかニヤリ


所持しているだけで幸せ💖

見るだけで幸せなんですラブラブラブ



バッグやお財布だけではなく、

もちろん服もあります‼️キラキラ


こちらは壁画のようなデザインのスカート💜


「こんなの誰が買うんだ⁉️」


というような柄の服を買うのは私の使命だと思っております真顔キラキラ




ガネーシャ様もいろいろゾウ




上矢印この時なんて全身ゾウだらけキョロキョロ





長袖もありますニヤニヤ


他にもステージで着るインドやタイの民族衣装や派手な柄の服などはたくさん持っていますが、キリがないのでこのくらいにしておきます😅



ちなみに、ワンピースの美女フィギュアも集めておりますが、こちらは厳選したものだけを買っておりますよ💖



それでは良い夢を★彡




MizariaのYouTube番組、
Mizaria Secret Salon🌹✨
番外編「イメージ酒場💜」④が公開中ハート



チャンネル登録をお願いします星







動物さんとの絆を深めるアニマルコミュニケーション❤️
あなたのペットさんの気持ちを聞いてみませんか❓

詳細・お申込みはこちらから下矢印

☪️月影かぐら タロット占いZOOMセッション🔯
あなたのお悩み・願望など何でもお聞かせください💜

50分鑑定

30分鑑定