月明かりの下、夢うつつな君へふんわりウイング
Mizariaの魔女 月影 かぐら ですトランプハート



先日、4月3日は今年2回目の

変人交流会乙女のトキメキ

でした💖


本来は毎月開催なのですが、コロナの影響で開催できない月もあり、直前までどうなるかわからなかったりするのであまり告知できず、今回は常連メンバーのみで集まりましたニコニコ


それでも総勢6名になります❣️



今回も当日ドタ参加で、催眠術師の

城咲 梁さん

が、大阪から来てくださいましたよキラキラキラキラ


二次会にも行って充実な1日でした照れ

 
梁さんの催眠スクールのホームページはこちらです下矢印

催眠術に興味のある方は是非、梁さんに会いに行ってください!!キラキラ

私も梁さん主催の変人集合オフ会には時々参加していますにっこり


さて、今回の変人交流会は、占い師や催眠術師も参加していながら、

占い・催眠術・スピリチュアルの話、ほとんど無し笑い泣き笑い泣き笑い泣き


というのは、そういう縛りにしたわけではなく、

皆さんこれら以外にも面白い話題を豊富に持っているので、自然にそちらで盛り上がっていたのです昇天


べつにそんなファンタジーなお話をしたり占いや催眠術をやったりしなくても、やっぱり皆さん一風変わった面白い人ですお願いキラキラ


一般的な多数派の人々の中で話したら否定されたりドン引きされたりするような話であっても、

この変人交流会ではみんな面白がって受け入れてくれますよニヤニヤ

だから変人さんにとっては居心地の良い会になっているかと思います花


だいぶ常連が多くなってきましたが、

初参加の方も大歓迎です‼️キラキラ

もし、いつかは参加してみたいという方がいらっしゃいましたら、こちらのアドレスにメッセージをください💓

下矢印

friday_the.13th@softbank.ne.jp


日時が決まった時に連絡致します星


特に女性の参加者募集中なのでよろしくお願いします‼️(切実)真顔


それでは良い夢を★彡



MizariaのYouTube番組、
Mizaria Secret Salon🌹✨
番外編「イメージ酒場💜」③が公開中ハート




チャンネル登録をお願いします星






動物さんとの絆を深めるアニマルコミュニケーション❤️
あなたのペットさんの気持ちを聞いてみませんか❓

詳細・お申込みはこちらから下矢印

☪️月影かぐら タロット占いZOOMセッション🔯
あなたのお悩み・願望など何でもお聞かせください💜

50分鑑定

30分鑑定