月明かりの下、夢うつつな君へふんわりウイング
Mizariaの魔女 月影 かぐら ですトランプハート




今日も私のソープコレクションの1つを紹介しますハート


といっても毎度書きますが、使ってしまうのでストックはありませんニヤニヤ


今回はこちらですキラキラ



マークス&ウェブ ハンドメイドボタニカルソープ🧼✨



知らなかったけど、このソープは人気が高いようですねニコニコ


いろんな種類があってワクワクします💓



今回、私が買ったのは、


カツミレ/ホホバ

というものです。



ハーブのようなとても爽やかで石鹸らしい香りで、洗い上がりもしっとりスベスベしていて気持ちがいいですよ照れ💕


他の種類も気になるのでいろいろ買いあさってみたいと思いますニヤニヤニヤニヤキラキラ




本日17時に、先日の変人オフ会の様子がYouTubeにてプレミア公開されます‼️✨
是非ご覧ください💖💖




動物さんとの絆を深めるアニマルコミュニケーション❤️
あなたのペットさんと気持ちを通わせてみませんか❓

詳細・お申込みはこちらから下矢印
あなたのお悩み・願望など何でもお聞かせください💜

50分鑑定
https://resast.jp/inquiry/62881




ラジオ版 千一夜の夢物語おすましペガサス乙女のトキメキ
毎日更新中💜(stand.fm)








私の愛用のものたち💖