月明かりの下、夢うつつな君へふんわりウイング
Mizariaの魔女 月影 かぐら ですトランプハート


昨日・今日は、大阪に行って来ました💓
(もう名古屋に戻っています)


1日目は、

催眠術師の城咲りょうさん主催の、


変人集合オフ会💜ニヤニヤ




催眠術、潜在意識、UFO…

いろんな面白い話をしました🎵

タロット占いやアニマルコミュニケーションも、少しだけさせていただきましたよ💓


さすが変人集合オフ会だけあって、皆さん濃厚‼️😂


女性の皆さん、服の色が鮮やかなのも素敵でした💖そしてちゃんとバラけてる(笑)


全員初対面ですが、全員変人さんだと私はとても馴染みやすいんですねニヤニヤ

人見知りもなくすぐに打ち解けてしまいましたハート





催眠術をかけていただいたりしてわかったのは、私の扱っているアニマルコミュニケーションやチャネリング 、ヒーリングといったスピリチュアルなワークと催眠術はほぼ同じだということ💡


私はこのようなスピリチュアルなことを学ぶ前だったら、催眠術にかかれなかったかもしれません。


催眠術にかかれるということは、


イメージする力や集中力がある✨

ということなんです。


その、自分の持っている力を、催眠術師さんが引き出させてくれるんですよニコニコ


催眠術にかけられるのってなんか怖いとか、

催眠術にかかりやすいって騙されやすいってことなのかな❓とか、

そういうイメージがあるかもしれませんが、

全然違いました💎✨




そんな催眠術の素晴らしさを、城咲りょうさんがこちらのスクールで教えていますお願い

下矢印



このサイトから変人集合オフ会のお申込みもできますので、覗いてみてくださいねルンルン



今回、とても良いご縁に恵まれ、有意義な大阪出張でございました💖



2日目は大学の同級生、ゆりりんと久しぶりに会って来ましたラブラブ


その話はまた明日書きますね音符




下矢印大阪の高層ビルにワクワクしていたニヤニヤ





それでは良い夢を★彡



動物さんとの絆を深めるアニマルコミュニケーション❤️
あなたもペットさんの気持ちを聞いてみませんか❓
詳細・お申込みはこちらから下矢印


タロット占い ZOOMセッション💜
あなたのお悩み、願望、お話してください😊

詳細・お申込みはこちらから下矢印


ラジオ版 千一夜の夢物語おすましペガサス乙女のトキメキ
毎日更新中💜(stand.fm)


MizariaのYouTube番組、
Mizaria Secret Salon🌹✨
こちらのチャンネルから配信中ハート