月明かりの下、夢うつつな君へふんわりウイング

Mizariaの魔女 月影 かぐら ですトランプハート


※この記事は繰り返しアップしています。



アニマルコミュニケーションって知ってますか❓


アニマルコミュニケーションとは、動物さんと周波数を合わせて、潜在意識と繋がってテレパシーで会話するというものです。


生きている子はもちろん、天国へ旅立った子ともお話できますよおすましペガサス



例えば、

私のことどう思ってる?

など、気持ちを聞くラブラブ


他のワンちゃんに吠えるのはなぜ?


など、謎行動について聞くUMAくん


前世ではどんな関係性だった?

など、スピリチュアルなお話おとめ座


そして、あなたから動物さんへ伝えたいことを伝える、動物さんからあなたへ伝えたいことを聞くということもできます。

動物さんのお写真と必要な情報をいただければ、動物さんと直接会わなくても大丈夫です星





私はこの数年間で、たくさんの動物さんとのアニマルコミュニケーションをして来ました💎✨



お受けいただいた方からはこんなお声をいただいております💖



◎うちの子と、今までよりも距離が縮まった気がします😄

◎うちの子がより愛おしくなりました💕

◎虹の橋の子に思いを伝えられて気持ちが軽くなりました🌈

◎虹の橋の子に久しぶりに会えた気持ちになって涙が溢れました💎✨


etc...



あなたも愛する動物さんと心を通わせて絆を深めてみませんか?乙女のトキメキ




詳細・お申込みはこちらから下矢印


いろいろな動物さんと触れ合ってます🥰








爬虫類も大歓迎ですよ🐍💕






それでは良い夢を★彡




MizariaのYouTube番組、
Mizaria Secret Salon🌹✨
こちらのチャンネルより配信中ハート
チャンネル登録をお願いします⭐️



ラジオ版 千一夜の夢物語🦄✨
毎日更新中💜(stand.fm)