月明かりの下、夢うつつな君へふんわりウイング
Mizariaの魔女 月影 かぐら ですトランプハート


先日、ココナラの方でアニマルコミュニケーションのご依頼をいただいたお客様から評価とご感想をいただきました💖





メッセージの方にももっと具体的なご感想を書いてくださいましたお願いキラキラ


うちの子の性格がぴったりと表れているような言葉でますます可愛くなりましたラブラブラブ

と書いてくださり、私もとても嬉しいです💓




今回の子は猫ちゃんだったのですが、

実はその性格を的確に表す言葉に苦戦したのですよ…😅💦


なんか、イメージは受け取れるんだけど、どういう言葉で表したらいいんだろう⁉️って…


それが、ぴったりと表れていると言っていただけたので、本当に良かったです💨💨✨



ペットを飼っている方は、

多頭飼いの動物さん、

あまり懐いていないのかも!?、

何かにストレスを感じているのかも…

など、気になりますよねニコニコ


動物さんとの絆を深めるアニマルコミュニケーション、是非ご利用くださいハート
このブログをお読みの方はこちらからお申込みください下矢印



2021124()夕方頃

Mizaria配信ライブ決定‼️✨





TIGHTROPEさんのYouTubeチャンネルより配信されます💓


こちらです👇

youtube.com/c/ambmusic77


ALGOS.さんも出演します💎✨



MizariaのYouTube番組、

Mizaria Secret Salon赤薔薇キラキラ

イノマタセイジさんの音楽談義が聞ける、第6回 中編が公開中ハート



チャンネル登録をお願いします星


stand.fm 毎日更新中💜