月明かりの下、夢うつつな君へふんわりウイング
Mizariaの魔女 月影 かぐら ですトランプハート



今年のライブはすべて終わってしまいましたが、

今日は1人でスタジオに行って歌いまくって来ました‼️





それも、


3時間キョロキョロ

Mizariaの曲を全曲歌いました炎炎炎チーン


もう限界…‪_:(´ཀ`」 ∠):‬


Mizariaの曲はとても体力を使うので、1時間歌い続けるだけでも結構キツいのに、いきなり全曲(2時間強)は無謀でした😅

しかも余った時間でも他の曲を歌ったので、今私は半死ですチーンチーンチーン(笑)



なぜMizariaの曲を全曲歌ったのかというと、

実は、曲選びも兼ねていたのですニヤニヤ



何の曲選びか…

実はお知らせがございます💖



2021年1月24日(日)
Mizaria配信ライブが決まりました‼️✨


本当はその日は主催ライブの「ザク祭」のはずでしたが、この状況なので主催は延期💨

代わりにタイトロープさんの配信ライブに出演することにいたしました。


配信ライブなので、ライブハウスに足を運べない遠方の方々にもMizariaのライブを見ていただけます‼️


このブログの読者の皆様も、是非ご覧になってくださいねウインク


詳しい内容やYouTubeチャンネルはまた後日改めてお知らせします💓




練習風景を少しだけ公開ニヤリ



上矢印これはMizariaの隠れ曲「幻惑の炎」。
マッチ売りの少女をもとに作った曲ですニコニコ
(配信ライブでは演奏しません。)




今日選ばれし曲にはこんな歌詞があります。


どこにも行かないで
他の誰にも会わないで
私を閉じ込めたあなた満足なのね


なんだかコロナで自粛させられている状況にリンクしている気がして、ザク先生に反対されそうになりつつも強引に決めましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(笑)



久しぶりにライブで歌う曲なので、
これから練習がんばっていきたいと思います‼️


またのお知らせをお待ちください音符


それでは良い夢を★彡


MizariaのYouTube番組
Mizaria Secret Salon赤薔薇キラキラ
夜森みずきちゃんの爆笑名場面が見られる第5回 後半が公開中ハート

チャンネル登録をお願いします星


stand.fm更新中💜
動物さんとの絆を深めるアニマルコミュニケーション、モニター募集中ハート
詳細・お申込みはこちらから下矢印