月明かりの下、夢うつつな君へふんわりウイング
Mizariaの魔女 月影 かぐら ですトランプハート


お待たせ致しました‼️


Mizaria Secret Salon 第5回赤薔薇キラキラ
予告編が公開されました💎✨






ゲストは、夜森みずきちゃんですハート


この予告編の時点で、かなりツッコミどころ満載だと思うんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

みずきちゃん可愛いですね〜💕


月弓さんのセクハラ発言にも注目してくださいニヤニヤ(笑)



本編や番外編もかなり面白い内容になっておりますので、公開をお楽しみに〜💖





さて、今日はライブです💓



10/25 sun


会場:夜空と月のピアス


Into the higher self


open 18:30 

start 19:00 


¥2,400(ドリンク¥600)


北川千夏/Kurumi Rutile/月影かぐら






今、会場に向かっているところです🚃



楽しんで来ますね♫



それでは良い夢を★彡




stand.fm更新しました💜

千一夜の夢物語



動物さんとの絆を深めるアニマルコミュニケーション、モニター募集中ハート

詳細・お申込みはこちらから下矢印

ビーグル犬しっぽアニマルコミュニケーションモニター募集ビーグル犬あたま