月明かりの下、夢うつつな君へふんわりウイング
Mizariaの魔女 月影 かぐら ですトランプハート



今日は、ライブ前日ハート


10/25 sun


会場:夜空と月のピアス


Into the higher self


open 18:30 

start 19:00 


¥2,400(ドリンク¥600)


北川千夏/Kurumi Rutile/月影かぐら







ということで、スタジオで最終調整して参りましたカラオケ


もうあとは明日の音響と気分とコンディション次第ニヤリ

楽しんで来ようと思いますルンルン



練習風景を少しアップしますねハート




上矢印こちらはオリジナル曲の新曲

「秘密」という曲の一部です。

明日、初めて披露します💎✨






上矢印こちらは時間が余ったので試しに久しぶりに歌ってみた、

「ワインレッドの心」赤ワインキラキラ

明日は歌いませんニヤニヤ


インスタの方にもっと載せますので、よろしければ見てくださいね💖





さて、帰宅後はZAK先生のstand.fmにゲスト出演しましたよ⭐️


なんと、30分にも及ぶ対談(雑談)😂


こちらです下矢印




途中まで私の音声が悪くてちょっとお聞き苦しいかもしれません😓

本当に30分みっちり喋るつもりだとは思わなかったので(打ち合わせ不足💧)、最後の方グダグダし過ぎて、

まだ終わらないのかな?と様子を伺いながら喋っている私…滝汗(笑)


なかなかMizariaらしくて良いと思いますよ(笑)



私のチャンネルでも補足をしておりますので、是非聴いてくださいハート 


それでは良い夢を★彡




MizariaのYouTube番組、
Mizaria Secret Salon赤薔薇キラキラ
ALGOS.の鰐さんの貴重なトークが聴ける、第4回 後半が公開中ハート


チャンネル登録をお願いします星


動物さんとの絆を深めるアニマルコミュニケーション、モニター募集中ハート
詳細・お申込みはこちらから下矢印