月明かりの下、夢うつつな君へふんわりウイング
Mizariaの魔女 月影 かぐら ですトランプハート



今日は、リピートでアニマルコミュニケーションをご依頼いただきました、Tさんからのご感想をご紹介いたしますお願いキラキラ


Tさんは1ヶ月の間に立て続けに愛鳥さんを亡くされました。


そんな深い悲しみの中から、アニマルコミュニケーションを通して少しでも明るく前向きな気持ちになっていただけて、私もとても嬉しいです照れ



今回、お話させていただいた子はこちら下矢印


キンカチョウの つぶちゃんラブラブ

可愛い子ですよねラブキラキラ


残念ながら先月末に、虹の橋の向こうへ旅立ってしまいました。



以下が、Tさんからいただいたご感想です。



ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン

Tさんからのご感想チューリップ黄


きんか鳥つぶちゃんとの、アニマルコミュニケーションして頂きありがとうございました。
突然容態が悪くなり、あっと言う間にいなくなってしまい、大変べったりの大変かわいく明るい子でしたので、助けてあげられなかったのは悔やんでおりました。
セッションしていただいて、現在、つぶちゃんが、元気にお友達と楽しく過ごしているとのこと、少しは、気持ちが楽になりました。
きっと、また、帰ってきてくれる。
つぶちゃんみたいなかわいい子と会えることを楽しみにして待っていようと思います。
この度は、本当にありがとうございました。



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



今回のアニマルコミュニケーションでは、初めてたくさんのお友達が出てきましたキョロキョロ



だいたいいつもは、お話する動物さんだけがいるのですが、つぶちゃんの場合は、本当にたくさんの小鳥のお友達に囲まれた状態で登場したのです❗️



たくさんのお友達とおしゃべりして楽しく過ごしているよってことを、よほど伝えたかったのでしょうねニコニコ

実際にTさんもその様子を知って安心してくださいましたから💎✨



私もまた1つ新しい体験をさせていただきました💓


ありがとうございました💖





動物さんとの絆を深めるアニマルコミュニケーションハート
あなたも受けてみませんか❓

現在モニター募集中星
あと7名です‼️

詳細・お申込みはこちらから下矢印


それでは良い夢を★彡



月影かぐら 次回ライブはこちらハート下矢印



stand.fm更新しました💖





MizariaのYouTube番組、
Mizaria Secret Salon赤薔薇キラキラ
ALGOS.さんの貴重なお話が聴ける、第4回 前半が公開中ハート



チャンネル登録をお願いします星