月明かりの下、夢うつつな君へふんわりウイング
Mizariaの魔女 月影 かぐら ですトランプハート



昨夜はアニマルコミュニケーションのZOOMセッションでした💖


お受けいただいたHさんから、早速ご感想をいただきましたので、ご紹介いたします💎✨




今回、お話させていただいたのは、こちらの猫ちゃん猫ピンクハート



この子、実はとっても神秘的な子なのです…キョロキョロ


まずはHさんからのご感想をお読みください💓



ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ

Hさんからのご感想チューリップオレンジ

今まで夜中になると鳴いてて本当に困ってたけどその理由がわかっただけでも良かったです^^

なかなか対処方法が難しい部分もあるけど、そう思ってたっていう気持ちには寄り添えるなぁって思いました。

そして猫ちゃんも人間と一緒なんだなぁってなんだか面白かったです。

猫ちゃんと気持ちちゃんと伝わったし、私の気持ちも伝わったので本当に良かったです。

ありがとうございました♪




にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー



素敵なご感想ありがとうございました💎✨



夜中になると毎晩外に向かって鳴いていた猫ちゃん…


その理由は、

僕を呼ぶ声が聞こえるからニコ!

なのだそうですキョロキョロ




まるで、「アナと雪の女王2」でエルサにだけ誰かの声が聞こえてきたかのように…


その声の正体も、猫ちゃんにはわかっているそうで、自分の声がもっと相手に届くように、外に出たいのだとか🤭


だけど、「お母さんは眠れないから静かにしてほしいんだよ」とアニマルコミュニケーションでお伝えした当日の夜は、

なんと、

あまり鳴かなかったそうですお願いキラキラ

ちゃんと思いが伝わりました💓




その他、今回のセッションで印象的だったことは、この子は推定4〜6歳ということで、子供から成熟した大人へのまさに成長過程なんですね照れ


今までははしゃぎ回って遊んでたけど、もう大人になってきたから落ち着いてるんだよ❗️ということを伝えてくれました。


本当に人間と同じニヤニヤ


Hさんはそんなこと考えもしなかったそうで、
猫ちゃんの返答を聞いて大爆笑🤣

遊んでくれなくなったので心配していたけど、そういうことかとわかって安心もしたし、意外な答えで面白かったと思いますニコニコ 


動物さんたちは、私たち人間が考えもしないようなお返事をしてくれることが多いです。

それもアニマルコミュニケーションの醍醐味の1つですね💓



あなたもアニマルコミュニケーションを受けてみませんか?

いよいよあと10名となりました‼️
動物さんとの絆を深めるアニマルコミュニケーション、モニター募集中ハート
詳細・お申込みはこちらから下矢印

それでは良い夢を★彡



MizariaのYouTube番組、
Mizaria Secret Salon赤薔薇キラキラ
こちらのチャンネルにて公開中ハート