月明かりの下、夢うつつな君へふんわりウイング
Mizariaの魔女 月影 かぐら ですトランプハート


今日も、ココナラでアニマルコミュニケーションのご依頼をいただいた方のご感想をご紹介いたしますピンクハート


ここ最近はココナラからも連日、ブログからも複数のお申込みをいただき、アニマルコミュニケーションが忙しくなっております爆笑


ありがとうございます💖






上矢印こちらのお客様は、とっても可愛い生後5ヶ月の子猫ちゃんとのアニマルコミュニケーションをご依頼くださいましたおねがい


手を噛まれて怒ってしまっていた飼い主さんですが、

猫ちゃんの気持ちを知ったらこんなにほっこりした気持ちになられましたよ照れラブラブキラキラ



問題行動だと思っていたことが、気持ちを知ることによって問題ではなくなってしまうというのは、本当によくあることですルンルン



ペットさんの問題行動にお困りの方も、是非アニマルコミュニケーションを利用してみてくださいねウインク



動物さんとの絆を深めるアニマルコミュニケーション、モニター募集中ハートあと14名です❗️

このブログをお読みの方はこちらをご覧ください下矢印
詳細・お申込みはこちらから下矢印
それでは良い夢を★彡




私への質問・お悩み相談をこちらからお寄せくださいピンクハート下矢印

私が出演したYouTube動画です下矢印