月明かりの下、夢うつつな君へふんわりウイング
Mizariaの魔女 月影 かぐら ですトランプハート


今日は、リピートでアニマルコミュニケーションをご依頼いただきました、Aさんからのご感想をご紹介いたしますお願いキラキラ


Aさんに前回ご依頼いただいた時の記事はこちらです下矢印


今回は、もう1匹のオス猫ちゃん、

でんがくくん猫


この子とお話させていただきましたハート


とっても凛々しい猫さんですよねキラキラ

16〜17歳のおじいちゃんなんですおじいちゃん



私はアニマルコミュニケーションで受け取ったエネルギーを翻訳するような感じで言葉にしているのですが、


でんがくくんの一人称…


はじめは、


拙者カブト

と思ったのですが(笑)



拙者はなんか違うな〜😅と、

しっくりくるものをもう少し考えた結果、


わたし👨🏻‍🦳

になりましたニヤリ





今までのアニマルコミュニケーションで、

オスの動物さんが「わたし」と言ったのは初めてですキョロキョロ



でんがくくんのキャラクターイメージを、Aさんには「老紳士のような感じ」とお伝えしましたが、

レディーファーストのジェントルマン🎩✨


というよりかは、


貴族💎✨


みたいなイメージで捉えていただけると幸いですニヤリ







以下が、Aさんからいただいたご感想です下矢印



にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

Aさんからのご感想チューリップピンク

この度は2匹目のでんがく♂のアニマルコミュニケーションありがとうございました。

でんがく♂が紳士だとは思いませんでしたが、厳格でケンカは強いと思っていましたが、やはりそうでしたか。

病気は現在、肝臓が悪くちょうど昨日病院に行って検査を受けました。
痛みなどはないのででんがく♂自身気づきはないかもしれませんね
私達飼い主が気づいてあげるしかありません。

エサの件も了解です!
これからも試行錯誤美味しそうな缶詰めを用意してカリカリも交互に食べてもらいます。

私の事を気遣ってくれて嬉しいです。
涙が出ました。
でんがく♂は癒しです。
私が1番一緒にいるのでこれからも仲良く一緒に思いやりながら過ごしていきたいと思います。

ありがとうございました!



ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ


素敵なご感想をありがとうございます照れキラキラ



やはり老猫さんなので体調の心配はしますよねニコ

人間だって検査しないとわからないように、動物さんたちも症状が無ければ、自分が病気だとはわかりません。

飼い主さんがよく観察して気付いてあげることが、本当に大事だと思いますお願い



ご飯をあまり食べたがらないという相談も結構多いですが、

工夫をすると食べる場合も多いですよ💓




うちの爆食王のレオさんですら、昔はドッグフードを食べたがらなかったので、今でも茹でたササミを混ぜて、レンジで温めたドッグフードを食べておりますもぐもぐ(写真は犬用のすき焼き🤣)



ご飯でお困りの方は、いろいろアレンジをしてみることをお勧めします💓




動物さんとの絆を深めるアニマルコミュニケーション、
あなたも受けてみませんか?

現在モニター募集中ハート
あと15名様です‼️

詳細・お申込みはこちらから下矢印
それでは良い夢を★彡



私が出演したYouTube動画です下矢印







私への質問・お悩み相談をこちらよりお寄せくださいハート下矢印