月明かりの下、夢うつつな君へふんわりウイング
Mizariaの魔女 月影 かぐら ですトランプハート

今日はこちらの質問に答えますよハート下矢印


Q.行ってよかったところベスト3といえばどこですか?


これは、どう考えても動物系になってしまうのですが…照れ


順位を付けるのはとても難しいですえーん




苦し紛れにベスト3を選びましたが、この3つも、ランキング外のところも、順位はほぼ同じと思ってください。



それでは…



3位!

神戸どうぶつ王国しし座キラキラキラキラ


ラクダに乗りましたラブキラキラ

放し飼いになってるいろいろな動物や、花や水が幻想的でした虹




2位!!

鳥のいるカフェ浅草店セキセイインコ青セキセイインコ黄ラブラブ


ここは鳥の天国ラブキラキラキラキラ

何回も行ってます‼️


噛まれたり、ウ◯コされたりするけど、それでも行きます💨💨✨

デヴィ夫人も行ったそうですよ💎✨




そして、


1位!!!

日本モンキーセンター猿キラキラキラキラ




まさかの、サルが鳥を上回るキョロキョロハッ

それほどサルに魅せられたところです!!


しかも私の住む愛知県なのです真顔キラキラ


ちょうど1年前に、行きましたよ💓下矢印


他にも大好きな動物スポットがあります💓


そもそもサルを見に行くキッカケとなったのが、可愛いリスザルのピンキーがいる、


かわうそフレンズピンクハート 
(カワウソより私はリスザル目的)



そして、もう1つの鳥の天国‼️


掛川花鳥園オカメインコキラキラ




パンダもリスザルもいた、


神戸王子動物園パンダラブラブ




馬に乗った、


愛知牧場馬キラキラ

などなど…



本当に順位を付けられないくらい、どこも良かったですよ💓💓



本当はここにもう1つ加わるはずだったけど、去年行こうとした日が悪天候で断念した場所があります。


それは、


市原ぞうの国ゾウキラキラキラキラ


ここでゾウに乗ることが今年か来年の目標です炎

まあ、コロナがおさまったらですねにやり



昨日に引き続き神戸も推し気味でした(笑)



私への質問・お悩み相談をこちらにお寄せくださいピンクハート下矢印


それでは良い夢を★彡


動物さんとの絆を深めるアニマルコミュニケーション、モニター募集中ハート
詳細・お申込みはこちらから下矢印