月明かりの下、夢うつつな君へふんわりウイング
Mizariaの魔女 月影 かぐら ですトランプハート

今日は、リピートでアニマルコミュニケーションを受けてくださった、Nさんからいただいたご感想をご紹介いたします💖


前回受けていただいた時の記事はこちらです下矢印


前回は、フレンチブルドッグのむぎちゃん&おはぎちゃん、2匹ご依頼いただきましたが、

残念ながら、病気を患っていたむぎちゃん、虹の橋の向こうへ旅立ってしまったそうですぐすん


なので今回は、おはぎちゃんハート


この子1匹のアニマルコミュニケーションをさせていただきました。




こちらが、Nさんからいただいたご感想です下矢印



わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

Nさんからのご感想チューリップピンク

同居犬が亡くなり 今までと別犬のように行動するようになったおはぎがとても心配でしたが アニマルコミュニケーションで聞いていただいた思いを聞き少しホットしました。 
私を避けるような仕草は亡くなったむぎが今も私の側にいるから…焼きもちを焼かないように…
なるほど!でした。
そういわれたら不自然に離れているのは一匹分くらいの距離
その隙間に透明になったむぎがいるからなんだと…
泣けました…
若い頃は一番年下なのに自分がなんでも一番!で主張の激しいとてもわかりやすい子でしたが年を重ねてからはすっかり性格も行動も変わってしまい何を考えているだろう…と思うことが増え、うちのこのなかでは一番思いがわかりにくかったのですが こうしてアニマルコミュニケーションをしていただくことでおはぎの思いを知れることはわたしにとってもおはぎにとってもとても嬉しいことです。
ありがとうございました。


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



すごく感動なんですが…


おはぎちゃんがNさんから不自然に距離を取っている理由が、


むぎちゃんがそばにいるからふんわりウイング乙女のトキメキ


生前、おかあさんを独り占めしたがっていたむぎちゃんが、まだそばにいる。

だからおかあさんの隣は空けておいてあげないと、むぎちゃんがヤキモチを焼く…


とっても優しいですねえーんキラキラキラキラ


おはぎちゃんは、むぎちゃんの魂がそばにいることを感じているのです。


精神性が研ぎ澄まされていて、思慮深い、

タロットで表すと、まさに女教皇キラキラ

私はそんなふうに感じましたお願いキラキラ



「むぎちゃんがそばにいるから」という主張はとても強く、

Nさんから質問をいただいて目を通している時点から、バンっ!と伝わってきましたキョロキョロ

おはぎちゃんもこのことを伝えたくてたまらなかったのでしょう…❗️



Nさんもおはぎちゃんも、これからもむぎちゃんと一緒にいる思いで幸せに暮らしてくださいラブラブ


ありがとうございました💎✨




動物さんとの絆を深めるアニマルコミュニケーションは現在モニター募集中、残り枠少なくなっております❗️

あなたも受けてみませんか?



詳細・お申込みはこちらから下矢印



それでは良い夢を★彡