17日の秋葉原で爆買いした美女フィギュアはこちらです赤薔薇キラキラ


なんか、秋葉原お決まりの3点セットな気がしますニヤニヤ(笑)





セクシーな水着姿のロビンちゃんピンクハートキラキラ


そんなに好きなキャラではないと言いつつ、この美しさに惹かれて買ってしまうラブ 
緑色の目によく似合う色合いの水着ですよねラブラブ

それにしてもロビンちゃんってこんなに色白でしたっけ…?(笑)




続いて、クール&セクシーなレイジュさんハートキラキラ


このピンクヘアー×黒×紫という絶妙な色合いがたまりませんラブ

全身ピンクのレイジュも大好きだけどたまには黒もいいよねラブラブ



そして、トリはやはりこのお方です‼︎




クリスマス仕様のゴージャス&セクシーな

ハンコック様ラブラブラブラブラブキラキラキラキラ


もう、これ何時間でも見とれていられるラブラブラブラブラブキラキラ

顔も、ポーズも、服装も大好きハートキラキラ

でも一番、腹が好きかもしれない酔っ払い(笑)

このリアルな感じのほっそりとくびれたウエストラブラブ

女性らしい可憐さやしなやかさを感じますよね〜ラブラブ


だいぶ変態目線になってきましたがニヤリ


もちろんクリスマスが終わっても一年中飾っておきますよ💎✨




今回はあまり買うつもりは無いとか、名古屋でも買えそうなものは買わないとか言っていましたが、、


結局、絶対名古屋でも買えるであろうものを我慢ならず爆買いしたのでした笑い泣き(笑)


でもとても幸せな気持ちだから良いのですふんわりリボン乙女のトキメキ


大満足💖



それでは良い夢を★彡




詳細・お申込みはこちらから下矢印