どーもさとし。です

先週末は用事があったり荷物の到着が遅かったりでショップに行けなかったので月曜日にTKさんと森羅万象さんにお邪魔してきました。

フラグのミドリイシとコモンをTKさんで
海ぶどうとボンドを森羅万象さんで購入。
そしてこうなりました。


ムフフが来てから数日
油断とは怖いものですねw
大事件が起きるところでしたw
いや起きたのか...。無事生還したので良かったです。
水槽部屋に行くと隅っこに隠れて全然泳いで出てきてくれませんw


あとチビシマさん...
昨日の夜も突いてましたねw
んーどうしたものか。
まだガッツリ突っついてカクが衰退したり縮んでるほどでは無いんですか...。

写真撮り忘れたけど、ウイスカーズだけじゃなくサンゾにも小さいポリプが出てきましたね。
30cm水槽のサンゴも少しずつ成長してるようです。