どーもこんばんは。
明日から三連休ですね
予定は特にないですけどw
きっとショップ巡りはしそうw
 
 
さーほったらかしのブログ
面倒なので前回からのまとめ!
(※インスタ並べるだけw)
 
 
スープカレーはサムライ一択!!
 
 
お金と大きい水槽あったら欲しい
流石に90cm水槽じゃ可哀想
でもほんとすごくないですか?
 
 
先日マルトマ行きたくなって土曜日に行ったら祝日で休みだった...
まぁ海鮮食べましたけどね
 
28cmのみてたらやっぱり欲しくなりますよねぇ
流石に28cmは無理だけどw
え?今度こそリベンジ
 
 
そして見てると欲しくなるくらいにテンション上がっているw
 
1匹だけ違うのが混ざりました。
結構好きなんですよねぇ
 
 
え?ww
 
 
やっちまったか?
いろいろ入れたくなるなぁ
てか維持できるかなぁ...w
 
性格がいいのか悪いのか...
 
 
水槽の中がぬるいあったかいって勘違いする季節w
 
さーて。連休どうしようかなぁ。