どもどもこんばんは。
3連休もあっという間に2日目が終わりそうですね。


先日ムフフがあることをお話ししましたが
やっときました。

ムフフ


朝から届くのを待ちどこも行かなかった土曜日
結局17時まで届かずw
長旅で台風もあったし気温もあまり高くない日だったので心配してました。

梱包がかなり丁寧
保温シート?でしっかりくるまれ
カイロもいっぱい

うちの水槽24度くらいなんですが
かなり生ぬるい感じ
測ったら28度後半
長旅だったせいか水温のせいか
少しぐったりしてて焦りました。。

とりあえず温度下げながらエアレーションしつつ
一旦ご飯へw
実はもう1匹安かったので同梱購入w


ご飯は串カツ田中



で帰って水合わせして水槽イン

一晩たってというか寝る前には目覚めた感じですいすい泳いでましたが
翌日には元気に餌にも爆ついてましたw
やっぱクイーンはムフフですね
結構青味も強くて、スレッドの上側が短くなっってるのが残念だけど。
あとスレンダー水槽に入れてたフラグをこっちに移植中。スレンダーは廃止しようかなって考えてます。
イシガキカエルウオくんあとこのマメスナがどんどん増えているw



次回はアズファーvsクイーンのボス争いをおおくり致します。