どうも。
お盆休みも残りわずかですね。
どうせなら木金も休みにすればよかった。
 
 
さて今日は頼んでいたお魚が届いたのでお迎えに行って来ました。
 
もう満足です。
なにかわかりますか?
 
いやー見ていて癒されるし
いですねーほんと。
満足です。お願いしてよかった。
しかも水槽前面で泳いでくれるし。
 
 
 
 
 
お迎えしたのはこの子達
ほんとメダカみたいw
 
最初入れた時はクダゴンベが追っかけてつつおたり
レモンピが群れに割って入ったりでちょっと焦ったw
 
こうしてみると残して来た20匹もまとめて連れて来てもよかったかもしれないw次行った時残ってたら迷いそうw
あとはちゃんと餌食べてくれればいいんだけど。
日に日に減らないか心配ですw