どーもこんばんは。
仕事が忙しいです。
なんだかんだ日月も家で仕事。
土曜も出社したしまともな休みがありません。
またイライラから無駄遣いしそうですw


とりあえず3連休はそんな感じでしたが25Lほど水替えしました。

寝る前にぼーっとみちゃいますね
パープルアップ入れてからですがゆらゆら光が入るのいいですね。
写真にすると青が強く出ちゃってw
{FA02BBCF-7666-4E75-A7E5-E09CDBD9A233}

暗くなるとなぜか活発に出てくるミズタマハゼ
{FC223AA0-B4B7-4140-857F-8012F9840FAC}

ヤエギンさんはポリプが閉じちゃってても最近ここがお気に入り
{5BF428DE-8678-4DEE-B940-C05DA418CB15}

成長してるのかな??
確認用に定点観測
{129543BD-FA91-476E-AA04-A10E00E6FEFE}
同じく定点観測
{E57A80D9-6021-4CC5-80C5-EE3F8CA4A5B8}

これは分かれそう??
{DA236F10-87C6-4493-88B7-98D6BFCD25AE}

そしてお気に入りのラーメン🍜
今年に入ってラーメンは初かな。
濃厚カラニボうめぇっす!!
{36ABBD2F-49F2-4CAE-94D7-CA714A402A75}