どーもこんにちは。
皆さんは3連休ですかね?

はい。私は会社です。
昨日というか今朝4時過ぎに帰宅して、
11時ごろまで寝てしまいw
さっきやっと会社に来ました。
ブラック過ぎて転職したいですw


今とは全然違うw
ヤッコはクイーン以外は健在ですけどね。
昨年クーラー買ってれば大丈夫だったかもなぁ。

でもきっと生きてたらミドリイシには手を出さなかったでしょうね。

どっちにしても次の夏には必要ですね。
暑さで全滅はシャレになりませんw

そんなわけでヤフオクでポチりました。
程度も良さそうなので。1万ちょっとでしたね。プラス送料ですけどw
{9B694720-0BDA-433A-8419-986CCA0479E0}
普通のリサイクルショップの出品だったから安かったのかもしれない。
とりあえずL字のパーツが付属されてないので買わなきゃ。



寝る前にスマホのフラッシュだけで撮ったやつw
こうして見ると汚いw
でも色上がりしてるのとか
逆に白っぽくなってるのとかわかりやすいですね
真ん中辺りの枝の下にあるやつなんかは
光が当たってる面は紫になってきてますね
{A5B59AA0-E2EF-4FDD-956B-72A287B09581}

この青だけの時に綺麗に撮りたいなぁ。
{89199992-EF36-4714-980D-DFD83EF34152}



さーて連休仕事がんばろ!