どうもこんにちは。
今日から皆さんは仕事初めですかね。
今週末まで休みなのかな??

私も会社は今日からでしたが
昨日から出社してました。

昨日は夕方には仕事が終わったので
まだ行ってなかったTKさんに挨拶がてら行ってきました。
買うつもりはさらさらなかったのですがw
年末セールよりさらにやすくなってて、あれも欲しいこれも欲しいと目移りw

{F15418F5-16EB-4118-A45A-134083D50634}

ミドリイシはあまり欲しいのはなかったのですが
気になった数個の中から一つ結局買ってしまいましたw
12月と合わせると結構つぎ込んだなぁw
{8DDD6316-097E-4323-976B-9B247A8851DA}
これですね。
{4D43755F-8FF2-4268-A16E-0DD539F54A7E}
なんだかんだおんなじような系統の色が多くなっってしまったかもw
{5475DAEA-FC4A-4AAB-AFA2-601A6F0A0B0A}
相変わらずサンゴハゼはここにいることが多いですね。

{366AE667-66F5-42BD-AF34-9DDDFC0B009C}


そういえばヤフオクで例のやつはポチれました。
部品足りないから探すか買うかしなきゃ。