こんばんは。
あと1日ですね。

最後のショップ巡りも昨日終わったし
あとは年を越すだけです。


結局増えた個体はというと

こちらですね。
スギ?こういう枝系が後ろにあると全体が映えますね。
家に持って帰る途中で袋をぶつけたのか何箇所か折れてしまいました。
{89B8CB88-0642-484A-A497-75F526B9747C}

あとはハナヤサイ?
右側がちょっと白っぽいくなってますね
色上がるのかな??
それと左側の枝系も。
昨日買ったボンドで小さいライブロックにつけておいておきました。成長するかなぁ
{4A4C017C-5320-4318-963C-EFD3A8B0B507}


先ほどの折れたやつもボンドでライブロックに
{D717E21E-18A2-4BA2-8EB0-303960CDF44B}

これも。
うまく成長して増えると良いんだけど
{B15EDBDE-FB1B-46E6-BC03-AECC7CFC6813}


ミドリイシがあるサンゴハゼも映えますねぇ。
違う色のも数匹増やそうかなぁ
{96822083-B4E5-4A4F-B819-F8701EEBB117}

ヤエギン君は苔いっぱい食べてくれてお腹パンパン
{9639457D-A121-435F-ABEE-063199FA55D0}


では皆さんよいお年を〜。