どもども
たいしてネタもないし月一程度で今年はいいやと思ってる今日この頃ですw

でネタがありました。
なんとなく前から気になってたタイガークイーン。
1匹だけ泳いでてかわいそうだから持ち帰ろうってTKさんで声をかけたら
フロー管のカバー外したらいっぱい出て来ましたw
3匹だけお持ち帰り。
3匹いるなら90cmでもいいんだけどデバ軍団に負けちゃうので30cmへ
あとフラグが増えて来たので台を100均でかってきたので作って見た
{B64750E9-2805-4298-A2F2-77DF71268E58}

相変わらずジョーは可愛い
{2B8941AC-19EA-4B7D-92CD-5D27A3B90926}
リセット以来1匹しか出てこない
覗くと穴の中にもう1匹いるんだけどね
{62E63256-ADE0-4F1E-B8F6-762E7B6D179D}


そういえば昨日読んでて気づいたんだけど
ドラゴンボールって穴あくん?w
{B1045370-1307-41E6-BE88-F549A2E01EEA}