どもども。

西区にラーメン食べに行こうと言う事になり
ついでに足を伸ばして久しぶりに石狩へ

今シーズンの冬は昨年雪が多くて道も悪いから
避けていたのでほんと久しぶりにTKさん訪問。

早速例の雑誌で弄られたガーン

そしていつの間にか水槽の数増えてて魚いっぱい。

そんな中から仲良くいつも一緒に泳いでるネオンゴビーを発見。
安かったし引き離すのはかわいそうなので一緒に連れ去りました。
{FA4AD03B-71E8-4169-A70B-B562ED24630E}

放流した直後は水槽手前で仲良く泳いでいたものの。。。
{840DCE10-C5DF-4655-9A36-5FDBF1CC1217}
次の日探すといません????

よーく探したら水槽奥右上のスレンダー水槽から降りてるパイプの陰に2匹揃って隠れてる。
全く出てこないw仕事もしないw
餌らべてるのかなぁw



で食べに行ったのは西区のふくや
ななしの姉妹店。もともとななしのオーナー?だった人がやってる。カリー軒の店主のお兄さん。
{D15DBD45-80D8-43E9-AE5B-CBCFB96930AF}

懐かしい旭川ラーメンでした。旭川出身のわたしにほんと懐かしくてたまに食いたくなる。
{CDCAE167-AB96-48F1-B899-413966152DA1}
しかも500円
{2FCC3867-BCD9-4D97-9629-DDCEDB3A703F}


んで日曜日は自宅でジンギスカン
{61C5087B-AAF9-428D-9182-DF252BD28700}
やっぱり生ラムネ美味しいね
{941BAB3E-2AEC-4188-84BD-9997627B43E4}