どもども。
すっかりブログサボってしまいました。
まぁたいしたネタはありませんのでね。

あ。タコさんはダメでした。
やっぱり水質うるさい系はダメですね。


で、話は90cm水槽ではなく30cmのほう。
{19E2D999-DEA8-4A87-978F-D892A2E5A7B8}

見ていただけますか?
遠巻きに撮ったので分かりづらいかもしれないですが、
この下繋がってて一つの穴なんです。
イエローヘッドジョーはっともかく
ネジリンまで一緒に。
この時だけじゃなくて最近ずっとなんですよね。

たまたま3匹みんな違う穴から出てるけど
たまに3匹並んでる時あるし。

そもそもジョーもペアでお迎えしてないからなぁ。オスオスメスメスの可能性もあるし。

ほんと不思議な同居です。