また1週間始まりましたね。
お仕事行きたくないですw


さて入海直後は全く入るそぶりも見せませんでしたが、
気付いたらあっさり入ってました。
やっぱりイソギンチャクの上でもふもふしてる姿はかわいいですね。
{A9B1A593-8FFF-4A6B-9FA1-F5232CEE6FC7}

夫婦仲良さそう
たまにメスに追い出されてる姿も見るけど滝汗
{A07A95CB-5978-4253-8D48-7EE0798FA344}
ハタゴがいいなーって思って他の魚に影響が出ないようにスレンダー水槽で個別に飼育を考えたけどタマイタダキイソギンチャクならメインでもよかったかな。緑にオレンジがはえるし。
でもハタゴもいれたいのぉ。一緒に入れるとタマイタダメになっちゃうよね?
{63D4603E-AA1E-4A6F-BE31-E050F72D78ED}

嫁はベットの真ん中
夫は端っこ。
うんどこかで見た構図だw
{2AB63D6F-18DD-4B50-9022-5EA447340D90}

あー癒される。チュー