今日は誕生日です。プレゼントください。

日曜に2週間おきの水替え。1/3ほどをおこなったくらいで
何かを追加したり、★になったりっていうことはない特にネタのない週でした。

最近はエビに気がいっているっていうのもあるw

水替えしたあとしばらくして餌あげてるとウズマキとニシキが並んでたのでぱしゃり。
{9AACA441-3301-422D-BFE5-F05CD69BC572:01}

ウズマキも着たころにくらべたら一回り二回り大きくなったのかなぁ。
きたころは3~4センチくらいだったし。いまは6~7センチくらいはあるのかな。
(↓きたころ)
{2B27168E-B168-4A7C-9821-2161A8579210:01}




そしてすっかり水槽になれきって遠くまで泳ぎだしてる
パーリーさん。カワイイをとおりすぎてずうずうしいw
{5F26A943-E07B-4C2B-9B3A-2AD116F53612:01}


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ にほんブログ村


デスクトップパソコン ノートパソコン