ハナダイとかデバとか群れさせて乱舞する姿にあこがれつつ
そんなにいれられねーよなぁ・・・と思いつつ


いつのまにかキンギョハナダイを3匹ついか。
わりと全面にでてきてホバリングしてて見ていてきれい。
4匹中3匹連れてきたんだけど、4匹でもよかったかな。
目のところの青紫のラインがなんかおしゃれさん。
{5C008016-5535-4975-BAFE-42066CA97185:01}
{37612094-2076-48D3-9B1F-052A2481257E:01}




んでもってこの前かいたGW前半にマリンギフトで安くうってた
ミナミハコフグ。なんか長期飼育できないんですよねぇ。。
そして餌・・・ほとんど食いつかないんだけどw
わりと大きいし、まるまるしてるから体力あるうちになんとかしたいw
あ。これがメインじゃなかったんですけどね。
もう一匹はもう少し落ち着いてからアップしよう。

{F39B7A7D-4B9A-46F2-8215-AD1A2130821C:01}

小さくてまるくてかわいいのこの前いたんだけど
おもわずかいそうになったけどwさすがに怖くてかえないw


ハコフグもっといろんな種類いれたいなぁ。。
水槽でかくしたいwもしくは増やすか・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へにほんブログ村


デスクトップパソコンノートパソコン